BLOG

ブログ

tel 073-422-8639 月ー金 10:00-19:00

新型コロナウイルス感染拡大による Panorama English School・ロボ団 和歌山市駅校の対応について

line
2020.04.09

いつも教室運営にご協力、またご理解いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大によるパノラマイングリッシュスクールとロボ団和歌山市駅校の対応をお知らせいたします。

 

これまでも、教室内や椅子、机など消毒を徹底し教室内の換気をしながらレッスンをしておりましたが、「3つの密」を避けるため追加措置を行います。

 

● パノラマイングリッシュ

・一時的に少人数でレッスンを行います。

 

<対象クラス>

マジック タイム クラス   :5名以上
イングリッシュ タイム クラス:8名以上

 

この対象クラスではクラスは生徒を2つのグループに分けてそれぞれ別の講師が別の教室で同時間にレッスンを行います。

 

・ 間隔をあけて着席

・ Zoomを使ってご自宅にいながらレッスンに参加いただけるようになりました。ご希望の方は、ご連絡ください。

 

● ロボ団 和歌山市駅校

以下のように、通常とは違う形でレッスンを行います。

・ 可能な限り、一人一台のロボットとパソコンを使用
・ 間隔をあけて着席
・ コースに集中しないように、コースを2つ用意

 

また、出席者を分散させるため、一時的に別の時間帯でレッスンを開講し、その時間帯で参加可能かご相談をさせていただく場合があります。

 

 

子どもたちの教育の機会が中断されないように細心の注意を払って運営を続けたいと思っております。
5月休会ご希望の方は4月20日までにおしらせください。休会費はいただきません。

 

和歌山県に緊急事態宣言が発令された場合は、再度ご連絡差し上げます。

 

最後になりましたが、マスク着用の徹底などご協力いただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。